採用

 
 
 
新卒/中途採用
 
 
 
 
 


2024年新卒採用

職種 キャリアアドバイザー
仕事内容

・就活生及び求職者の
 カウンセリング
・就活生及び求職者の
 企業様への推薦

・企業様の採用支援
・企業様の採用
 コンサルティング

募集対象 2023年3月卒業見込みの方
(大学・大学院/学部不問)
雇用形態 正社員
勤務地 東京本社
就業時間 9:00 〜 18:00(休憩 60分)
給与 月給制:200,000 円〜
      +インセンティブ
※固定残業代 20 時間分を含む
社会保険 各種社会保険完備
(雇用保険、労災保険、
 健康保険、厚生年金保険)
諸手当 ・給与改定あり(年2回)
・通勤交通費
 ※月30,000 円迄支給

・役職手当
・インセンティブ制度
・社用 スマートフォン支給
・社内イベント など
休日 ≪年間休日 120日以上≫
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇

・有給休暇  他

 

中途募集

職種 キャリアアドバイザー
仕事内容

\風通しの良いベンチャー企業です!/
一人一人が現状に満足せず、上を目指している当社ではまず入社したら、研修からスタートです。
2、3日の座学研修からOJT研修まで先輩が一人前になるまで研修を行い、業界のことから業務のことしっかりと学んでいただきます!

【具体的な業務内容】
①求職者との面談
現在ではオンラインでの面談がほとんど!
求職者のキャリアプラン形成や職種の希望などその方にあった企業のご紹介などを行います。
担当のアドバイザーとなれるので、「あなたにお願いしてよかった」「希望の企業に入社できました。ありがとうございます!」など直接感謝していただけることが多い職種です!

②求職者のフォロー
面接を受ける企業が決まったら、面接のコツやアドバイス、対策を行い、実際に第一志望の企業から内定が出るようにサポートも行います。
面接の対策だけではなく、入社後のフォローやご相談を受けたりすることもあるので、一人の方と綿密にコミュニケーションを取ることができます!

③書類作成、その他事務処理
求職者の履歴書、職務経歴書の作成や添削、その他資料作成なども行うので対人能力だけでなくPCスキルや事務処理能力も養うことができます!

メディアからの応募がほとんどなので、自分から新規開拓をしたりすることはありません!
着実とスキルを身につけて一流のアドバイザーを目指していただきます!

【一日の流れ】
9:00 出社
9:00〜10:00 MTG・事務処理
10:00〜12:00 2名程度面談
12:00〜13:00 昼食
13:00〜17:00 3〜5名程度面談
17:00〜18:00 振り返り、次の日の準備
18:00〜18:30 退社

当社はまだまだ若いベンチャー企業なので、次々と新しい事業や部署が出来上がります!将来マネジメントをしてみたいという方、組織の形成に関わりたい方大歓迎です!
一般的には5〜10年かかることも弊社では1〜3年のうちに経験ができるかも!!

募集対象 ■四年制大学卒
■未経験OK(営業経験者優遇)
■20代
雇用形態 正社員
勤務地 東京本社(東京都品川区上大崎2丁目15-19 MG目黒駅前ビル)
就業時間 9:00 〜 18:00(休憩 60分)
給与 月給制:235,000円〜
       +インセンティブ
※能力・経験考慮
※固定残業代20時間分を含む
社会保険 各種社会保険完備
(雇用保険、労災保険、
 健康保険、厚生年金保険)
諸手当 ■有給休暇(年10日)
■年末年始、夏季休暇
■社会保険、雇用保険完備
■携帯電話・PC貸与
■インセンティブ制度
■研修制度
休日

≪年間休日 120日以上≫
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇 他

 

職種 CS /事務
仕事内容

\風通しの良いベンチャー企業です!/
一人一人が現状に満足せず、上を目指している当社ではまず入社したら、研修からスタートです。
2、3日の座学研修からOJT研修まで先輩が一人前になるまで研修を行い、業界のことから業務のことしっかりと学んでいただきます!


【具体的な業務内容】
①応募求職者へ日程調整
HPや各種媒体から応募していただいた求職者へ、面談日程の調整をメールや電話で行います!
1回のお電話は2〜3分と短めだから初めての方でも安心!

②提案先企業とCA間への連絡取次
求職者の受ける企業が決まればCAが書類等を共有してくれるので、それを企業様へメールなどでご推薦する業務となります!
履歴書、職務経歴書に不備がないかの確認を行い、面接日程が決まればCAへ社内共有しその後の内定報告なども共有します!
企業様からも「優秀な求職者をご推薦いただきありがとうございます!」など感謝の言葉などを直接いただくのでやりがいにもなります!

③書類作成、その他事務処理
新規案件の求人票作成、契約書、請求書などの確認その他庶務。

 

【一日の流れ】
9:00 出社
9:00〜10:00 MTG・応募者への架電
10:00〜13:00 企業、CAとの連絡取次など
13:00〜14:00 昼食
14:00〜17:00 架電、書類作成やその日に応じての庶務
17:00〜18:00 振り返り、次の日の準備
18:00〜18:30 退社

当社はまだまだ若いベンチャー企業なので、次々と新しい事業や部署が出来上がります!将来マネジメントをしてみたいという方、組織の形成に関わりたい方大歓迎です!
一般的には5〜10年かかることも弊社では1〜3年のうちに経験ができるかも!!

募集対象 ■四年制大学卒
■女性
■20代
■未経験OK(事務職経験者優遇)
■タイピングができ、Officeをある程度使用できる方
雇用形態 正社員
勤務地 東京本社(東京都品川区上大崎2丁目15-19 MG目黒駅前ビル)
就業時間 9:00 〜 18:00(休憩 60分)
給与 月給制:235,000円〜
       +インセンティブ
※能力・経験考慮
※固定残業代20時間分を含む
社会保険 各種社会保険完備
(雇用保険、労災保険、
 健康保険、厚生年金保険)
諸手当 ■有給休暇(年10日)
■年末年始、夏季休暇
■社会保険、雇用保険完備
■携帯電話・PC貸与
■インセンティブ制度
■研修制度
休日

≪年間休日 120日以上≫
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇 他

 

TOP